人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中裕之ブログ モミの木の家に住もう

完成現場見学会

今日は、雑誌の取材をしに、N様のお宅に行ってきました。

インテリアがオシャレでとても工夫されていて、外観も素敵なお宅です。
お引渡しから1年半たちますが、樅の木がいい色になって良い感じに育っていました。

この写真は、奥様に撮影していただきました001.gif
完成現場見学会_e0192960_19283028.jpg

家の写真は雑誌でご覧いただこうと思うので、
今日はN様のかわいい猫をどうぞ。(いつもは今日よりも、もっともっとかわいいようですよ)
完成現場見学会_e0192960_19284257.jpg

 
完成現場見学会_e0192960_19285115.jpg


完成現場見学会_e0192960_20465083.jpg

田中家は、これからインテリアと外構づくりをするので、今日はとても参考になりました。
N様楽しい時間をありがとうございました。




今月も完成現場見学会を開催します!!
日時:5/7(土) 8(日) 11:00~17:00
会場:湯河原町中央4丁目
完成現場見学会_e0192960_1929247.jpg

間取りは、5LDKです。
広いパントリー、リビングのステンドグラス、あと湯河原の海が見渡せるバルコニーなどなど
見どころがいっぱいです。

現地でお待ちしております001.gif



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



by g-living4004 | 2011-05-06 20:57 | イベント

モミの木の家造りをご紹介します
by g-living4004

最新の記事

寒い夜には
at 2020-03-17 19:55
家庭菜園で収穫
at 2019-07-17 21:36
ジャガイモの花
at 2019-06-09 12:18
家庭菜園で野菜づくり
at 2019-05-11 12:09
国宝 迎賓館 赤坂離宮
at 2019-04-09 18:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧