人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中裕之ブログ モミの木の家に住もう

実演会!! 遠赤外線クッキングヒーター

日曜日に二宮店展示場で“遠赤外線クッキングヒーターの実演会”を行いました。
ちなみに田中家も遠赤外線クッキングヒーターを使っています。
健康の事を考えた素晴らしい調理器具です。

魚好きの私にとっては、グリルではなくフライパンで焼く、焼き魚が美味しいのが良いですね。
魚や野菜の味を壊さずに、遠赤の効果で最大限引き出してくれているようにかんじます。
とにかくすべての料理が美味しいです。



今回も多くのご家族が来られ、キッチンは満員御礼です。
実演会!! 遠赤外線クッキングヒーター_e0192960_23383043.jpg



メニューは、ハンバーグとご飯です。
中まで火がとおるのかな?と思うくらいの厚さです。
ハンバーグの真ん中を凹ませず油もひかず焼きます。
実演会!! 遠赤外線クッキングヒーター_e0192960_2339951.jpg




片面が焼けました。
肉汁がフライパンに出ていませんねー
中に閉じ込められたままです
おそるべし、遠赤の効果!!
この後ハンバーグをひっくり返して→電源OFF→余熱で片面を焼きます。
隣の鍋はご飯を蒸らしているところです。
実演会!! 遠赤外線クッキングヒーター_e0192960_23395562.jpg




ソースをかけてできあがりです。
目玉焼きも余熱で焼けちゃいます。
ご飯も約10分でふっくら炊き上がりました001.gif
実演会!! 遠赤外線クッキングヒーター_e0192960_2340169.jpg




余ったハンバーグとご飯を持ち帰って夕飯でいただきました。
作ってから10時間ぐらい経っていましたが、
ご飯が硬くなっていませんでしたし、ハンバーグもジューシーでした。
おそるべし、遠赤の効果!!



次回は8月28日(日)を予定しております。
実演会にご参加していただき体験していただくのが一番です。
ご予約のご連絡お待ちしております003.gif



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



by g-living4004 | 2011-06-01 00:28 | イベント

モミの木の家造りをご紹介します
by g-living4004

最新の記事

寒い夜には
at 2020-03-17 19:55
家庭菜園で収穫
at 2019-07-17 21:36
ジャガイモの花
at 2019-06-09 12:18
家庭菜園で野菜づくり
at 2019-05-11 12:09
国宝 迎賓館 赤坂離宮
at 2019-04-09 18:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧