人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中裕之ブログ モミの木の家に住もう

S様邸 お引渡し

先日 海老名市のS様邸のお引渡しがありました。

S様邸 お引渡し_e0192960_12101866.jpg




S様とお会いしたのは昨年の11月になります。あっという間の1年に思えます。

私と同じ秦野市育ちということや

我が家と同じ2階リビングで、リビングに固定階段でロフトを付けたいことや

住まいのご希望やこだわりがたくさんあった事もあり

お昼前に来られたのに3時過ぎまで、家造りのお話を聞かせて頂いた事を今でも覚えています。



『こども達3人と料理ができるようなキッチンにしたい』

『趣味の部屋をつくりたい』

『機能性が良く、素材やインテリアにこだわりたい』

など他にもご要望がたくさんありましたので、

私自身あれこれ考えて間取りなどご提案するのが楽しかったです。

お引渡しの手続きをしている時は、

「これで引渡しをしてしまうんだなー」と少し寂しい気持ちになってしまいました。

S様邸 お引渡し_e0192960_1211540.jpg





家族が集まるリビングは、明るく開放的でイメージどうりいい感じです。

家具やカワイイ小物を飾られると思うので今後が楽しみです。

S様邸 お引渡し_e0192960_12112526.jpg





これから始まるご家族5人での家造りが私も楽しみです001.gif

S様 これからが永いお付き合いになりますので、よろしくお願いいたします。

S様邸 お引渡し_e0192960_12113917.jpg





お引渡しの翌日、奥様のお母様が店主をしている、居酒屋“津軽”さんで二宮店の忘年会をしました。

青森のせんべい汁鍋を食べながら青森の日本酒じょっぱりと桃川を飲む、最高に美味しかったです。

ご家族と一緒に津軽さんにいける日を楽しみにしています001.gif




にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



by g-living4004 | 2011-12-24 13:04

モミの木の家造りをご紹介します
by g-living4004

最新の記事

寒い夜には
at 2020-03-17 19:55
家庭菜園で収穫
at 2019-07-17 21:36
ジャガイモの花
at 2019-06-09 12:18
家庭菜園で野菜づくり
at 2019-05-11 12:09
国宝 迎賓館 赤坂離宮
at 2019-04-09 18:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧