人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中裕之ブログ モミの木の家に住もう

小田原市S様邸 お引渡し

こんばんは。

小田原市国府津のS様邸のお引渡しがありました 001.gif
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_21122289.jpg


ご主人様は、お引渡しの時まで楽しみを取って置くということで、

上棟以降建築中の建物に近づきませんでした。

TVのビフォーアフターのような感じですね 037.gif

お引渡し前夜は、とっても楽しみにされていたと奥様からお聞きしました。

ご主人様の喜ぶ様子を見ていると、こちらも嬉しくなっちゃいました 001.gif
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_21122718.jpg


3人の男の子がいらっしゃるので、きっとモミの木の色艶が良くなりそうなので

数年後のモミの木の状態を見るのが楽しみです。
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_21124455.jpg


オーシャンビューの子供部屋からは、江ノ島や伊豆が見えます。
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_21132277.jpg


この景色が毎日見れるなんて良いですよね。
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_21132967.jpg


白い外壁が青い空と青い海に映えてとても綺麗です。
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_2112552.jpg


仮住まいが、寒くて暗いとお聞きしていたので、

新居は日当たりが良いので、あったかくて明るいから

家の中にずっと居たくなるんじゃないですかね。
小田原市S様邸 お引渡し_e0192960_2138233.jpg



S様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします 001.gif


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



by g-living4004 | 2013-03-20 21:39

モミの木の家造りをご紹介します
by g-living4004

最新の記事

寒い夜には
at 2020-03-17 19:55
家庭菜園で収穫
at 2019-07-17 21:36
ジャガイモの花
at 2019-06-09 12:18
家庭菜園で野菜づくり
at 2019-05-11 12:09
国宝 迎賓館 赤坂離宮
at 2019-04-09 18:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧