人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中裕之ブログ モミの木の家に住もう

平塚市美術館

こんばんは。

ちょっと疲れ気味だったので、のんびりとした休日を過ごしました 001.gif

平塚市に住み始めて3年になりますが初めて平塚市美術館に行ってみました。

『絵本原画の世界』
平塚市美術館_e0192960_23364138.jpg


子供よりも大人が楽しめる感じでしたよ。

子供の時に見た懐かしい絵本もあり、結構長い時間居ましたね。
平塚市美術館_e0192960_23364883.jpg


その後は、茅ヶ崎駅近くのパン屋“MOKICHI”へ。
平塚市美術館_e0192960_23365821.jpg


雰囲気があるお店で、パン屋だけではなくて食事もできます。

写真中央にあるのがピザ釜。
平塚市美術館_e0192960_23371037.jpg


我が家の薪ストーブで作るピザもいいけど、

このくらい大きいピザ釜も欲しいなーと思って見てました。

自宅のキッチンにピザ釜を作る家なんて無いですよね 037.gif




グッドリビングのホームページのスタッフブログが“アメブロ”に変わっています。
そちらのブログも更新しておりますので、ご覧ください 040.gif


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



by g-living4004 | 2013-08-05 23:59

モミの木の家造りをご紹介します
by g-living4004

最新の記事

寒い夜には
at 2020-03-17 19:55
家庭菜園で収穫
at 2019-07-17 21:36
ジャガイモの花
at 2019-06-09 12:18
家庭菜園で野菜づくり
at 2019-05-11 12:09
国宝 迎賓館 赤坂離宮
at 2019-04-09 18:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧